東京オフィスへ
2006.04.07

スクールの東京オフィスに、航空留学に関する相談のために行ってきた。

航空留学というマイナーな世界。悪質な業者も存在しているので、スクール選びには注意しなくてはいけない。 自分の納得するまで話を聞いたりすることが必要になる。また、航空留学に関しては、 リンクから「だまされない航空留学」をご覧になっていただけると参考になると思う。

今日相談したことは、アメリカで暮らし、お金の支払の問題、 そして日本国内での申請手続きの仕方などを聞いた。 ビザの申請は大変らしく、7月に出発するのであれば、 余裕をもたせて2ヶ月前には準備をしたほうがいいとの事でした。 申請関係は個人としてやってもらいますけど、 サポートをしっかりするので安心してくださいということを言っていた。

やはり、評判通り、スタッフの方は非常に優しく対応してくれた。

あとは家に帰って、参加申込書を書くだけである。




inserted by FC2 system