感激!
2005.07.08

今日は楽しい日だった。 まず一つはエアロックのサニーさんがナイスエアに遊びに来ていたので、 一緒に写真を撮ってもらえた。そして、ログブックの裏には、 サインをしてもらった。まさか、こんな所で会えるとは思っていなかったから、 すごくうれしかった。

そして、もう一つが始めて軽飛行機に乗りました。 もちろん自分の操縦ではありません。 寮で同じ人が操縦している機体に乗せてもらったのです。 これが、こっちに来て初めてのフライトでした。 初めて軽飛行機に乗った感想はすごく耳が痛かった。 そして、ヘッドセットをしてはいますが予想以上のうるささでした。 でも、思ったよりも椅子の座り心地はよくて気持ちよかった。 今回乗った機体はセスナ172、しかし僕が訓練に使う機体はセスナ152です。 152も見せてもらいましたが、172と全然違い、すごく狭かった。

明日TSAのフィンガープリント(指紋採取)をする。 ですので、早ければ水曜日にはフライトができるようになるのではないかということ。 あと、インストラクターがSyokiさんから、Mさんが中心になった。 がんがん進めてなんとか8月末までにはライセンスをとる!という予定で行くそうだ。 ただ、それには僕ががんばらなくてはいけないので、がんばりたいと思う。

それにしても、まだ時差ボケが残っている。 時差ボケがこんなに苦しいものとは知らなかった。 一体いつまでこの時差ボケが続くのか・・・ はやく、体に染み付いた日本時間をアメリカ時間に変えたい。



inserted by FC2 system