今日もグランド
2005.07.14

今日も相変わらずグランドだ。 2時間しかできなかったが、 これで本当に8月末までにライセンスが取れるのだろうか?不安になってきた。

グランドはまだ25時間分以上残ってしまっている。 なのに、土曜日、日曜日が完全にオフになってしまった。 本当にどうしようかな。TSAの方もまだ下りていないので飛べない。 Syokiさんは、来週の月曜日には飛べると思うよと言っていた。期待しよう!

今日は教官の会議があったらしく、いつもの自習部屋から追い出されてしまった。

今日のグランドは、空域に関して詳しくやった。 次回からは、僕の苦手な気象の分野の話へと進んでいく。さらに忙しくなりそうだ。

明日はSさんとお会いできる。一体どんな人なのだろう。



inserted by FC2 system