残念
2005.07.16

明日できる予定だったベイツアーができなくなってしまったようだ。すごく残念。

今日と明日はグランドもないので、休みの状態です。 結構退屈なものだ。個人的にはもっともっと早く進めていきたいんですが、 思うようには進まない。本当にこのままでライセンスを取得できるのだろうか!?

今日16歳の子が入ってきました。僕よりも年下です。 ちょっと信じられない・・・ 僕は飛行機はすきだったけど、そこまで勇気はなかったかなというのが正直なところだ。 大学一年生の間も何もせずに過ぎてしまったわけですから、 あの子の行動力はすごいものだと思う。それにしても、 本当に若い・・・僕がこんな風に感じるなんて思いもしなかった。

グランドがずっと続くのでだんだんとストレスが溜まってきた。 これが当たり前なのかもしれないが、このように説明を受けていないのだから腹が立つ。 それに指紋のことを言われなかったのもちょっと気になる。



inserted by FC2 system