感動
2005.07.17

今日はいろいろと予定が変わり、Sさんにベイツアーに連れて行ってもらえることになった。 飛行機に乗っている間におなかが痛くなってちょっと大変でしたが、 すごくいい景色でした。


国際空港の上を飛ばさせてくれるのだから、アメリカはすごい。 サンフランシスコ上空の様子は


一番見たかったアルカトラズ島は見れませんでした。 ゴールデンゲートブリッジは、


このように雲で隠れていてほとんど見えませんでした。ちょっと残念。 サンフランシスコにはまだ行ったことないのに、上空から先に眺めることになるなんて 予想もしていませんでした。今度は自分がライセンスを取ってから、 アルカトラズ島と、ゴールデンゲートブリッジを見るべくベイツアーをしたいと思った。 やっぱりアルカトラズは絶対に見てみたい!!



inserted by FC2 system