まだまだフライトはなし
2005.07.18

本当に2ヶ月間雨なんか降らないじゃないかな。こちらの天気はすごく気持ちがいい。 日本も湿度もなくて気温も30度前後だったら気持ちがいいのにと思ってしまう。

今日はグランドが2時間あったが、グランドの最中に中断が入った。 誰かが他人の予約をいじくったとかいう話が来た後に、 次に台湾人の操縦しているC152が着陸に失敗したというような話が来て、 これは少し騒ぎになった。

まだまだTSAの許可が下りていないのでフライトはできない。 いったいいつになったら飛べるのだろうかと思う。 最低でも、今週中には飛んでみたいのだが・・・

もうアメリカに滞在して2週間ぐらいになった。 日本に帰国するまでは44日になってしまった。 やはりどう考えても今回の在米中にライセンスを取得するのは不可能に思えてきた。 やはり来年来ることも考えようかと思う。時期的には少し厳しかったかもしれない。

あすはミーティングがあるらしい。 おそらく今日の台湾人の事故の事が説明されるのだと思うのだが、 詳しいことは分からない。だが時間は短いということを聞いた。



inserted by FC2 system