本格的になってきた訓練
2005.07.21

今日は夏にしてはめずらしい雨ということだった。 といっても、本当に少しだけしか雨はふっていないのだが。

今日は2回目のフライト。 1回目よりは緊張も解けてなかなか楽しむことはできた。 これからの訓練が楽しみになってきた。 今日はスローフライトのトレーニングしかやっていないのだが、 明日からは失速回復の手順とかもやりはじめるらしい 。だんだんトレーニングらしくなってきた。しかし、 こうなってくると座学はいつ進めるのかなと思ってきた。

今日でSさんとお会いするのも最後。次はいつお会いできるのか分からない。

なんだかフライトをした日はすごく眠い。やはりそうとう体力を使っているのだろう。



inserted by FC2 system