7月も最後
2005.07.31

今日で7月最後になってしまいました。 ここに来て約1ヶ月。すごくはやく感じる生活です。 あと25日ぐらい。思ったよりも50日という時間は短いものでした。 また大学生活が始めると思うとすごく嫌な気分です。 来年の夏休みにはライセンスを取得したいと思います。

今日はKiさんとのフライトだった。 ちょっと緊張したがアドバイスが非常に的確なのですごくやりやすかった。 だんだん着陸の感覚もつかめるようになってきた。 あと、もう1、2フライトでだんだんできるようになりそうな感じがする。

ちなみに、今日もトラフィックをまわっただけ。 でも、今日からフォワードスリップ、ノンフラップランディングもやった。 フォワードスリップはかなり楽しかった。そして見事にきまったのでうれしかった。

明日は初めて外国語しか話せない教官と飛ぶ。 正直今日よりも緊張している。でも、問題は5151Bの、 燃料ゲージが表示されていないので、明日乗れるのかが疑問だ。 しかも、明日は予約でいっぱいなので、乗れない可能性があるのでちょっと不安だ。

昨日歩き回ったせいで、足が痛い。 てか、体中が筋肉痛になってしまった。 さすがに、昨日の坂道を上り下りするのはかなり疲れてしまった感じ・・・。



inserted by FC2 system