初めての・・・
2005.08.01

今日は初めて日本人ではない教官に教わることになった。 僕の担当教官は今、僕ら4人をもっているので、ぎりぎり回る程度。 そこに4人以外の人の予約があると誰かが担当教官以外の人と飛ばなくてはいけなくなる。 だから今週中はその韓国人教官の時間が多くなりそうだ。

今日はトラフィックを回ったが全然だめだった。 昨日のKiさんの訓練でアプローチの感覚はつかめるようになってきたのだが、 今日はトラフィックが全然うまくまわれなかった。 パワーセッティングが、毎回ばらばらだったということがあるそうだ。 明日も、同じ教官。しっかりイメージをしながら、 そして今日注意された事を注意して、明日の訓練に望みたいと思う。

なんだか、最近は勉強を全然やっていない。 学科の勉強をしなくてはいけないのだが、それが全然やっていない。 やはりグランドが全然進んでいないから、学科試験の勉強を進める気がなくなってしまうのだ。

それにしても、サンフランシスコ観光の筋肉痛がまだ残っている。 さすがに坂道をかなり歩いたから疲れがでてくるのはわかるのだが、 訓練が続いていると、全然疲れがとれないので苦しい。

10日までにソロにだしたいといっていたが、 僕ははたして出れるのだろうか!? 最低でも中旬までにはソロにでてみたいのだが・・・ でもKiさんチェックがすごく恐い。



inserted by FC2 system