疲れる
2005.08.04

気が付いたら、もう20日程度しかないんだ・・・ なんだか信じられない。 今日も韓国人教官とのフライトだった。 なんだか言葉が思うように通じないとすごく疲れる。 精神的に2フライトは無理だなって感じがする。

今日はフォワードスリップの練習と、エマ ージェンシーでの訓練を行った。エマージェンシー はいきなりやれといわれてびっくりして、全然うまくできなかった。

なんだか、最近はなにかがうまくいくと、何かがで きなくなってしまう状態になってしまった。なんだ かすごく変。昨日、今日は着陸のフレアが全然うまくいか なくなってしまった。理由はピッチが着陸の時にあが りすぎているからなのだが、それが分かっていても、 全然うまくいかないのが難しいところ。明日はKさんだから、 意識してしっかり訓練をしたいと思う。

今日びっくりしたのだが、Kさんのたてた日 程を確認したらなんと明日フライトしたあ とまた飛べるのは14日という1週間に1回程 度の訓練となってしまった。なんだか信じられ ないぐらいに少ない。もしかして本当に韓国 人の教官と飛ぶのが普通になるのかもしれ ないと感じてきた。これから続くと思うと 、なんだか精神的にばててしまうな・・・。

まだネイティブであるかもしれないが、日 本語の堪能なリーさんに頼むという選択肢もあるのだが、 またそんなことをしてしまったらインストラクターによっ て教え方が違うから、時間がかかってしまう状態とな ってしまう。これは、Cyoiさんと一緒に飛んで いくしかないかもしれない。



inserted by FC2 system