久しぶりにKさんと
2005.08.05

今日はすごく視界がよかった。 すごくシャープに見えたので、なんだか飛んでいて気持ちがよかった。

訓練は久しぶりにKさんとの訓練。 なんだか、いろいろ雑談をした。 今まで感じていなかったが、やっぱり日本人教官の方がすごく楽でいい。 飛んでいる間も、しっかりと指示が理解できる。 Cさんがけっして悪いというわけではないが、やっぱりCさんの 方が気分的な問題として楽と感じてしまう。

今日はトラフィックはあまり回らずに、復習をや った。そしてスランプに入っていた着陸をやっと思い出 してきた。今まで近くを見ていたのがすごく問題だったようで 、そのせいで機体が沈む感じも全然分からなかったようだ。 さすがKさんは、それを理解していたようで、わざと今日の予定をたてたのだろう。パワ ーオフストールの感じを思い出すことをできた。でも、スティープタ ーンはすごくつらかった。久しぶりにやったせいなのか、なんだか重 力でかなりしびれた。



inserted by FC2 system