ストレートイン
2005.08.07

Kさんが、今週中にソロに出れればいいねと言ってくれた。 実は、土曜日、日曜日はトラフィックが混む事が多くて、ソロでは出れないのだ。

今日は初めてストレートインで、 ノンフラップランディングをやったのだが、 めちゃめちゃだった。初めてということで、タイミ ングが全然分からなかったのがあるのだが、まずかった点は2点ある。

まずスピードがはやすぎたこと。

もう一つはフォワードスリップのかけ 方が弱くて、その上リカバリーが早すぎて 高度が高くなってしまった。

こんなにストレートインが難しいとは思わ なかったので、今日はなんだかショックを受けてしまった。



inserted by FC2 system