初めてビーコンが光っているのを見た
2005.08.08

今日は初めて、ビーコンが回っているのを見た。

Hazeがあまりに濃いので、今日の午前中はグランドになった。 FARなんだが、信じられないぐらいに眠かった・・・

そしてCさんとのフライト。久しぶりにフードをつけて、 スキャンニングを忘れてしまっていたのだが、思い出すことができた。

エマージェンシーの手順が少し失敗してしまったのだが、特に言われなかった。

おもしろかったのが、メイデーコールをする時に、場所も言うのだが 、まだ地形が頭に完全に入っていないので、もし分からない時はどう いえば言い!?と聞いたら、それは大問題だなと笑われた。周辺とで も言っておけば!?なんて事を言われました。



inserted by FC2 system