失敗
2005.08.10

今日はチョイさんとのフライト。 でも、かなり失敗してしまった。ゴーアラウンドの手順が いまいち理解していなくて・・・というか、教わっていなかったので、全然できなかった。

そして、無線も今日はなぜか自分のコールサインを言 われても忘れてしまうことが多々あった。理由は初めて 使った機体だからということがあると思う。言いなれた機体の方がやりやすい。

最近は少しスランプ気味になってきた。多分、無駄に飛 びすぎているのかなと思うのだが、ひとまず明日はKiさんとフライ トして、もしOKがでたら金曜日に初ソロという大きな節目を迎えることができるわけだ。

今日はなんだかすごく眠たかった。理由は昨日の 夜が遅かったせいか!?もしくは、ベットが寝にく かったせいなのか!?ま〜、ひとまず家の自分のベッ ドでゆっくり眠りたくなってきた。あとここにいるの も2週間しかない。なんだかすごく寂しい。本当にここは 楽しい所だ。そして・・・ま〜ひとまず本当に毎日が楽しい。 毎日が、合宿みたいな感じがしてすごくいいところだ。日本に帰 りたい気持ちもあるが。なんだかすごく日本に帰るのがすごく寂 しい気分もする、日本に帰りたくないよ・・・でも、帰りたいよ・・・



inserted by FC2 system