最悪
2005.08.15

今日はK教官と飛んだのだが、 本当に最悪の状態だった。初めてRW13を利用したのだが、 こんなにも難しいものとは思いもしなかった。なぜだか着陸時の癖がひ どかった。いままでと感覚がちがうとこんなにも難しいものとは思っ ていなかったので、本当につらかった、自分に対してすごく腹がたって しまった。しかも、Kiさんチェックの前日にこんなにはちゃめちゃでいい のかなと思うぐらいだった。飛行機を飛ばしたくなくなるという状態が こういう状態なのかなと感じてしまった。

もうアメリカに来てから1ヶ月以上。そろそろ帰る時期も近づいてきた 。また来年も来ることになるのかなと思うと少しいやな気分だ。知ってい る人が全然いなくなってしまうわけだから、それがすごく困ってしまう。 また知らない人がたくさんいるなかからのスタート。今はすごく楽しいの だが、そんな気分ではなくなってしまうわけなのだから・・・

帰国が近くなると帰りたくないとも思ってしまう。でも、帰りた いとも思ってしまう。どっちなんだろう・・・



inserted by FC2 system