季節
2005.08.20

最近はあまり気にしていなかったが、 季節が確実に変わってきているなと感じた。 毎朝9時は飛べなくなってきている。 雲がかかりかかっている。考えてみると、 気温もあまり上がらなくなってきていた。 すごくすごしやすい、むしろ寒いぐらいのお天気だ。

今日はC教官とのフライト。 昨日は全然だめだったが、 今日はよくほめられた。ショートは本当 に完璧な着陸ができたからよかった。終わ ってから、特に言うことはないといわれたのが、少しうれしかった。

学科の勉強がかなりヤバイ。タイムリミット は来週の金曜日。来週はかなりフライトが忙し くなってしまう。こうなってしまうと、学科試 験の勉強が全然できなくなってしまう。今日は一応 一日学科試験の勉強をやっていたが、やはり問題ありな よいうだ。全然できない。もしかしたら、学科試験の勉強 は来年に残してしまうかもしれない。これぐらいは終わらせてしまいたかったのだが・・・



inserted by FC2 system