セルフアナウンス
2005.08.21

今日はK教官とのフライト。 ホリスターまでいって、セルフ アナウンスの練習をしてきた。かなり 混んでいてアナウンスはあまりできな かった。機体がつまっていて微妙に譲り 合いの状況があった。英語でコミュニケー ションをしていたが、自分には全然できなか ったので少しとまどってしまった。

明日は午前、午後にソロのフライトがあ る。すごく楽しみ。久しぶりのソロ。は たしてうまくできるか心配だが・・・

来週はまじきつきつのスケジュールだ。

帰国までいよいよ1週間になってしまっ たという現実。なんだか信じられない。も う50日近くたってしまったと思うと・・・

なんだか分からないけど、今日は腰が痛い。 なんでだろう・・・



inserted by FC2 system