怖い
2005.08.22

今日はソロを2本やった。 やっぱりソロはすごく楽しい 。でも、今日はトラフィックが混ん でいてATCが混んでいてなかなか難 しかった。午後はマニューバーをしに 行った。E16まで行った。

E16はかなり問題だった。すごく混 んでいて、入りにくかった。僕がRi ght45に入ったとき、ダウンウィンド にいた機体が、見えているか!?と言って きて、僕が見えないといっていると、いきなり 右側から入ってきた。かなり近い距離で危なかっ た。Right45に入る所でも、双発機体とぶつかりそうに なった。やはりノンタワーは恐いものがあるなと思った。 タワーだと誰かがみてくれているという安心感があるから、AT Cが多少大変なのだが、タワーの方が楽だ。

今日はソロで2本飛んだが、明日は非常にきつい 日程だ。Cさんと3本だ。ナイトまで入っている。 日本語の通じない教官と飛ぶのは疲れるし、そのう え3本となると、明日はどうなってしまうのか予想 ができない。帰ったらばったりしてしまっているかもしれない。

学科試験の勉強時間をつくることができなくなっ てしまった。ということで学科試験は来年の春か夏にもちこしが決定してしまった。

これからはフライトプランを作ることだけに専念しよう。



inserted by FC2 system