疲れてます
2005.08.24

僕は昨日の疲れが残っている。さすがに昨 日はハードだったみたいだ。にしても、帰国まで あと4日しかない。なんだか信じられない感じ。もう夏休みも終わってしまうのだな・・・

クロカンにいけないかもしれない。100 時間点検まであともう少しだった。もし明日 いけなかったらどうしようって感じがする。そう なってしまうと、ナイトのクロカンにもいけないわけ だから、来年に残してしまうこととなってしまう。ナイ トはつぶしておいてしまいたかったのだが、今回はもしか したら、いけないかもしれない。最後の土曜日にいくてもあるか もしれないが、せっかくだから最後の日ぐらいはOFFにしてお土産 でも買いに行きたいと思うのだが・・・



inserted by FC2 system