上空から見る夕暮れ
2005.08.25

やはり100時間点検に入ってしまって、予 定とおりにはフライトができなかった。今日試験 だったTさんの機体で飛べることになったのだが、 アンメターが動かないので、残念ながらフライトはキャ ンセル。結局5時半出発になってしまった。なんだか信じら れない。かなりの機体がつぶれている。

だが悪いことばかりではない。念願の飛行機の中から 夕暮れを見ることができた。まじキレイ!!やはり日本の 空とはきれいさが違う。感動して、涙がでそうになりました。

今日行った空港は、近くではかなり長いほうの滑走路で、着 陸すると改めて思う滑走路の長さ。離陸のときなんかは、かな り長い時間がたっても滑走路の上にいました。今日はかなり楽しかった1日です。



inserted by FC2 system