ナイトクロカン
2005.08.26

今日はナイトクロカンです。これが、今年のアメリカ生活最後のフライトになります。

今日行った空港は、進入灯が非常にきれいな空港。 日本でもし体験するとなると、かなり高いお金を払 う事になるそうだ。それ以前に、そんなすごい空港に は、日本で降りることはほとんどできないと思いますが。

ひとまずアメリカではタダで降りることができます、さ すがアメリカは航空大国ですね。そういう意味では、日本もアメ リカみたいになってほしいなとも思います。

ひどい人は、ナイトクロカンに行くと寮に帰る時間が1時 ぐらいになるという話を聞いたのだが、僕が意外にはやくて、1 2時前には帰ることができた。実はUさんが待っていてくれたから だ。Uさんは僕が寮にはじめて入ったときからかなり優しくしてもらっている方。 本当にありがとうございました。

これで2005年の日記は終了です。 2006年の方では、いよいよ訓練も最終段階へ入っていきます。



inserted by FC2 system