ひたすら学科試験の勉強
2006.07.05

学科試験の問題集をひたすらやっている。 できれば1週間以内に受けてしまいたいところなので、 がんばってやらなくてはいけない。 今年の滞在も残り4週間になった。去年と違って、今年はすごく短い。

フライトに関しては、あさってぐらいからスタート できればなといった感じ。手順とかの確認もしている けど、実際に飛んでみないと、感覚は戻ってこない。 今回は、飛ぶことに対して、ちょっとだけ去年よりも恐怖心が強い。

それにしても、時差ぼけがすごくつらい。多分 1週間ぐらいは、この時差ぼけに苦しむのだろう。それに、体調もなんだか優れない。


inserted by FC2 system