初めて
2006.07.08

初めて、現地の教官とフライトした。 やはり、ネイティブの英語は早い。全然聞き取れない。

今日も、マニューバーの復習。ターンしながら のストールもやったが、これもちゃんと体が覚え ているみたいで、ちゃんとラダーを踏む事ができた。これは、自分で驚いた。

着陸の感覚は、全然つかめていない。今日はトラフ ィックもまわったが、非常に混んでいて、クリアラン スをもらう前に、BASEにはいっちゃえとインストラ クターが言って、実際に入ったら、なんとファイナルにい る機体に、クリアランスをタワーが出した。やばいっ!って感 じになったら、タワーがこちらにもクリアランスをくれて、大丈夫だった。


inserted by FC2 system