またもや
2006.07.10

今日も現地の教官とのフライト。 これからフライトに関しては、 全部彼に教わる事になった。同じフ ライトトレーニングでも、日本人のイ ンストラクターと、現地のインストラク ターとのフライトでは、全然疲れ方が違う。 やはり、精神的なものも、かなり入っているようだ。

今日もグランドマニューバー、そしてランディ ングの練習をしたが、除々によくはなってきている。

明日はランディングの練習のために、ホリスター に行く事になった。滑走路が長いので、ソフトフ ィールドを練習しましょうとの事。まだノーマル ランディングも危ういのに、ソフトとか、できるかな・・・


inserted by FC2 system