ソロ
2006.07.13

今日は一年ぶりのソロ。去年のソロは楽しいと感じていたが、 今年のソロはかなり恐いと感じていた。ソロでは何が起きて も自分ひとりで対処しなくてはいけない。そして、某飛行学校 の機体であれば、なにが起きてもおかしくないのである。だからなおさら恐い。

インストラクターには、1.5時間ぐらい飛んでき てといわれたけど、当然ながら一人でそんなにも長 い時間を飛ぶ事はできなくて、1.3時間で切り上げ た。そして、訓練空港に帰ってきたのだが、こういう時に 限って、タワーから変なことを言われる。なんとタキシーウ ェイにヘリコプターがいた。どうやら、そのヘリと、僕の乗 っている機体に関して色々いっているのだが、それがまた長い 指示で聞き取りにくかった。なんとかその場をのりきったが、 やはりソロは恐い。でも、明日もソロで飛ばなくてはいけない。


inserted by FC2 system