久しぶりのフライトなし
2006.07.16

今日はインストラクターが休みなので、クロカンにもいけず、 フライトもなしなので、半分オフのような気持ちで学校にいく。

明日からは4日連続でのフライトになるので、こんなにのん びりはできないだろう。それにしても、明日ついにKICに 行く事ができる、ショーンのアクロスクールのある場所。ロッ クさんも、そこで練習したのかな?と思うと、少し不思議な気分 。昨日のエンジントラブルはちょっと恐かったが、でも、KICには、はやく行ってみたい。

ところで、昨日キャブアイスになった機体、今日違う人がのって、 クロスカントリーに出かけたのだが、なんと同じようにキャブアイス になってしまった。しかも、その人は、ソロで飛んでいたので、ホリス ターに急いで着陸したそうだ。どうやら、昨日の機体があまりよくないよ うなので、クロスカントリーには使わないようにしようと思う。


inserted by FC2 system