ドタバタ
2006.07.17

今日も朝からナビログを準備して、クロカンの準備が完了した所で、 スケジュールを見たところ、急に、今日使う機体がメンテナンスに入ってた。

今年の悪い所は、メンテナンスに入っている機体でも予約が取れてしまったり、 機体の予約の時にはなにも書いていないのに、下におりてホワイトボードを見ると 、使えないとかかれていたり、急にメンテナンスに入ったり、かなりひどい状況 。そして、今日運悪くそれにあたってしまった。あわてて、他の機体にチェンジ 。これは偶然メンテナンスから上がってきた機体があったので、予約が取れたか らだ。もし、この機体がなかったら、今日もクロスカントリーに行けなかったかもしれない。

そして、実際にクロスカントリーに出発。前回の失敗をふまえて、今回はヘデ ィングに気をつけて、すべてのチェックポイントを、ほぼ定刻に通過。キャブ ヒートをたびたび入れて、キャブアイスにならないように注意。

そして、ちゃんとキングシティーに到着しました。よかったよかった。


inserted by FC2 system