最悪
2006.07.18

今日もナビログを作ったところで急にメンテナンスに入ってしまうという、 昨日と同じパターンが発生。あわてて機体をチェンジ。するとなんとその 機体もメンテナンスに入ってしまうという信じられない(けど、ここでは よくある)事態に。あわててまた機体をチェンジすると、今度はメンテナ ンスに入っている機体なのに、メンテナンスと表示していなかった機体 で、飛ぶことはできない機体だった。行かないか、時間をずらして他の 機体で飛ぶかということで、時間をずらして飛ぶことに。ところが、なんとその機体も 前に乗った人がラジオが使えないと教えてくれて、結局今日のクロスカントリーは中止。

最後の最後で、機体トラブルに悩まされて、うまく訓練が進んでいかない。ちょっと困ってしまう。

明日はアレンがオフなので、Kさんにエンド−スをもらわなくてはいけない。 いつのまにか、僕のフライトインストラクターがアレンになってるし。

去年は違うSインストラクターで、忙しくてKインストラクターにかわって、 そしてフライトはCインストラクターだった。今年は、いろいろKインストラ クターにお世話になっているが、フライトは全部アレン。現地の人と飛ぶと、すごく疲れるんだよね・・・


inserted by FC2 system