初ソロクロカン
2006.07.19

今日は、機体トラブルにも遭遇せずに、無事ソロクロスカントリーに行く事ができた。 KICにつくまでずっと心臓がバクバク。いつエンジンが止まるかな?と思って(苦笑)

キングシティーは、他にトラフィックがいたので、ちょっと降りるのが大変だったが無事に降りる事ができた。

ただ、今日はそんなに視界がよくなかったので、すごく恐かった。 ちなみに、キャブヒートは、巡航でフライトしている間ずっと入れていた。

今日ソロクロカンができたので、残りはロングクロスカントリーのデュアルとソロのみ。 でも、これが一番疲れる。だって、往復で3時間以上フライトするのだから・・・ そして、自分で燃料を入れなくてはいけないし。でも、飛行機のセルフサービスってちょっと興味がある。

では、片道だけですが写真つきで紹介していこうと思います。

まずはホームベースである、リードを出発します。




高さがあがると見えてくる左奥の湖へ。




E16の横を通過。




ホリスターの上空を通過




左奥に見える小さな湖を目指す。




正面に見える山を目指す。









山を過ぎれば道沿い。




ここがキングシティ。到着!






inserted by FC2 system