暑すぎる
2006.07.24

今日も信じられないぐらいに暑かった。 風が吹いているのだが、その風がまた、 信じられないぐらいに暑い。プリフライト をした時点で、汗が止まらない状態。機内 はもっと暑いので、フライトする気がなくなってしまう。

今日はローリーがダイバージョンを言うで あろうトレーシーに行ってきた。古い場所 で、どれが滑走路なのか分からないような場所だった。

マニューバーの復習もしたが、全然だめ。や はり久しぶりだったので、ちょっと感覚を忘れ てしまっていたようだ。といってもこの訓練でマニューバーの訓 練は最後。後は試験の時にやるだけ。

だんだんチェックライドが近づいてきた・・・


inserted by FC2 system