今日は半分オフ
2006.07.25

今日はフライトもグランドもなかったので、学校は冷房がきいていなくて、 すごくつらいので寮で勉強をすることに。冷房が効いていてすごく心地いい。

試験のためのクロカンのナビログを準備して、 天気はどこを見るか調べて、オーラルの勉強をして・・・ ま〜、準備をしていたので、オフという感じではなかった。

ちなみに、今日は朝日の説明会があるようで、 寮の人がだれも帰ってこない(現在夜9時をまわっている・・・) この広い寮で一人というのは、また恐い。下に下りてコーヒーを入れようとしたら真っ暗。 こりゃ、恐い。

いよいよ滞在も残り1周間。 明日は、試験に使う機体を決めて、 メンテナンスログを調べて、試験の準備を整えよう。だんだん緊張してきたぞ。


inserted by FC2 system