ドタバタ
2006.07.31

なぜか、胸騒ぎ。

試験に使おうとしている機体を調べると、使うのがやばそうな状況を発見。違う期待を予約して、メンテナンスログを調べて、準備完了。

そこへお騒がせ試験官がなんと学校にきた。学校中がドタバタ。大騒ぎ。校長が予約をいろいろ調整。試験官は謝りもしないとのこと。周りは、すごくどたばた状態。どのように予約をとるのかということ。

僕は2日に試験ということを言われたが、飛行機が2日。そうなると、万が一落ちたときのことも考えて、予約の変更を10日ぐらいにする必要があるとのこと。それは、さすがにつらいので、そうにか1日にできないかという事を話す。もし1日であれば、落ちてもその時に航空機を延期できる。

どのようになったかというと、予約を一度学校の予約ということにして、早い順に一度キャンセルされた人ととかを入れていく形に。おかげで、みんなの予約が動いてしまい、大変な事に。

結果、僕は1日、つまり明日試験になった。なんて、いきなりなんだろうという感じだが、明日試験を受けられるのは、ほぼ確実。さすがに明日はドタキャンしないと思うので、いよいよ明日、試験を・・・

あぁ〜、すごく緊張してきた。


inserted by FC2 system