やることが結構ある
2006.07.23

こちらの滞在も、残り10日ほどしかなくなった。テストまではあと5日。

オーラルの対策もやったし、あとは試験に使う機体を決めて、 メンテナンスログの確認もしなくてはいけない。だんだん時が近 づいてきた。昨日、今日と飛んでいない。普通に40℃超えてい るから、外に出る気もしない。かといって、ここの冷房も全然きかないので、かなりきつい。

今日は久しぶりに、このスクールで以前CFIをしていたTさん とお会いできた。1年ぶり。まさか、今回会う事ができると思っていなかったので、驚いた。

少し前にアクロの練習をしていて、エンジントラブルで緊急ランディ ングをして機体を壊してしまった方で、なんでも、次買う機体を見て きたそうだ。やっぱり、目が輝いているよな〜。僕も、アクロをやってみ たいなと思う、今日この頃。


inserted by FC2 system