指紋採取は!?
2005.07.09

時差ボケが少しずつよくなってきて、夜も眠れるようにはなってきたのはいいのだが、 今度は体調が少し悪くなってしまった。眠るときに寒いせいなのかもしれないが、 どうもお腹の調子がよくない。経験者の話では1週間ぐらい時差ボケは苦しむようなので、 僕ももう少し苦しみそうな感じがする。

今日もグランドだった。ひとまず、指紋採取が終わって許可がでるまではグランドが続く。 しかし、まだ指紋採取すらしていない状況。昨日は今日やってくれると言っていたのだが、 今日はやらなかった。

はやくフライトをしてみたい!と感じている。 でも、訓練をしている人は、はじめは楽しいけど、 だんだん苦しくなってくるよと言っている。 しかし、初フライトをしない限りはなんとも言えないので、 はやく飛んでみたい。

明日は予約が入っていない。行くか迷うが、 寮にいてもすることがないので行こうかなと思っている。 Syokiさんが、もし声をかけてくれたら時間を作ってくれるといってくれたので、 それに期待しようと思う。



inserted by FC2 system