今日もグランド
2005.07.15

今日も4時間近くグランドだった。 まだまだ半分程度といったところ。 まだまだある。本当にはやく飛びたい。 まだTSAは登録されていないのだろうか!?

今日Sさんが寮にくるはずなのに、どこにも名前がない。 一体どういうことなのだろうか。ぜひ、お会いしてみたいものなのだが、 声をかけるにも顔をしらないので、どうしようもない。

今日もプライベートに受かっている人がいた。 僕もはやくそこまでいってみたい。 できれば、今回の渡米の間に。 もし今回の渡米の間に取れなかったら、 いったいどうしろというのだろうか。 春休みは1ヶ月もないし、また来年の夏休みになってしまいまそうだ。

明日もあさっても休みになってしまった、 どっちかはスクールにも行かないかもしれない。 はじめての完全なオフでもとってみようかな・・・ でも、そんな時間があるんだったら観光にでも行きたいのだが・・・



inserted by FC2 system