緊張の訓練
2005.07.25

今日はKiさんと飛んだ。 かなり緊張したが、指摘などは非常に的を射抜いていて分かりやすいものだった。 Kiさんに教われば、だれでもうまくなりそうな感じがするぐらいに思った。 今回のフライトは非常にいい勉強になった。

午後はKさんの明日の飛行に関するグランドをやった。

明日からはクラブをやるということだった。 うまく長方形でまわったりとかがトラフィックパターンで役 立つからということだった。そのためには風の向きを考えな くてはいけなくて、その判断は湖とかの水面の波の様子から判断しろとのことでした。

だんだん難しくなってきた。明日で20日連続で学校に行くということになった。 あさっては、ここに来て初めてOFFの日になる。たまにはゆっくりしようかな。 もしくはSyokiさんに飛んでもらうということもできるけど、 疲れるからそれはやめておこう。

でも、寮で一日中なにをしていようかなとも思うのだが・・・



inserted by FC2 system